アトリエ

061017ここを読んでいただいているのを願って・・・
先日もアトリエ訪問の問い合わせがあって、まあだいぶ前から工房の見学をしたいという方々からご連絡をいただくのですが、ここ現在の住居兼工房は、住宅街の一軒家の一室です。在庫もないので、見ていただく物もなく、交通も不便ですのでお断りさせていただいてます。スイマセン。

今の工房は仮住まいと言いますか、現在、嵐山近辺に工房兼住居を探しているところで、贅沢言えば工房の一角に作品のショーケースとテーブルやイスなんぞ添えて、観光ついでに休憩していただいて・・・と、そんな物件を探しているところです。

嵐山近辺は桂川沿いに広大な公園があって、春になると桜が、秋は山々の紅葉が、散歩するには最高なんですけど・・・・ね。
カエル好きで嵐山か松尾あたりに物件を持て余している方がおりましたら是非ご一報下さい。(笑)