クリスマスプレゼント用のご注文について

ぼちぼち複数個のご注文が多くなって来た事と、12月初旬から中旬にかけて、先日出した新作の納期が複数あり、今年のクリスマスプレゼント用のご注文は、去年よりやや早めに締め切る事になりそうです。

クリスマスプレゼント用のご注文分は、12月10日までに商品の完成とお支払い口座のお知らせし、15日から20日の間に発送させていただきます。発送日は指定出来ません。また、ご入金確認後の発送になりますので、出来れば10日~19日までにご入金して下さい。20日以降のご入金ですと24日、25日に確実に届くかは保証出来ません。

ご注文の締め切りは、当初11月中旬頃と考えてましたが、これはご注文数により変動します。すべて手作りですので12月15日までの制作個数に限界があり「もうダメだ!」と思ったら締め切らせていただきます。(もう既に限界点は近いです・・・告知が遅くてスイマセン)
通常のご注文は、現在20日から40日製作期間をいただいておりますが、これも突然、納期は来年となる場合があります。

通常のご注文と、クリスマス用のご注文の区別はショッピングカート内で選択してもらいます。
ラッピングについては通常のパーケージになります。特別なラッピングは時間の都合で行いません。予めご了承下さい。
以上、宜しくお願い致します。

尚、ご質問がありましたらこの記事のコメント欄をご使用下さい。