ベルツノ君Bigの進行状況

050828a05828b一つはほぼ乾燥済みで焼成に入ります。もう一つは未だ乾燥待ち。9月1日発送に間に合うかは未だ解りません。間に合わなかったらごめんなさい。丁寧に丁寧にと思ううちに遅れて行くのでした・・・・。

型の写真の右端2つはベルツノ君の型です。比べていただくと解ると思いますが、ベルツノ君Bigの型はやっぱり大きくて、予想以上に型の乾燥に時間がかかってしまいました。型はさすがにオーブンでの強制乾燥が出来ないので完全天候まかせです。
現在、シリアル番号は1003で、1は型の番号、3は抜いた数になっています。

それと近日中にProcess(製作工程)のページをリニューアルします。もう少し詳しくと要望も多いので、ちょっとだけ以前よりも詳しくと思って現在制作しているとこです。なかなか進みませんが・・・。