一部発送遅れてます

050822スイマセンm(__)m。
22日発送予定分の一部が遅れています。本日3件分発送しました。のこり5件分は25日までには必ず発送します。ちょっと期間が空いていたので22日に発送を集中させすぎました。失敗ですスイマセンm(__)m。

25日以降の発送予定分に関しては遅れる事は無いと思います。ただ9月1日から発送予定のベルツノ君Bigが少し心配です。1日は3個発送する予定でそろそろ焼き始めないと行けないのに、なかなか乾燥してくれません。作り立て重量が840グラムで、そこから乾燥して700グラムを切れば焼く事が出来るのですが、最近天気が悪かったせいもあって時間がかかっています。まあ、最悪オーブンでの強制乾燥になりそうです。(あまり強制乾燥はさせたくないのですが・・・)

今の所、ぎりぎり14日間の製作期間をいただいています。ただし7件手つかずのご注文分があるので、もう数件ご注文があると製作期間が21日に増えそうです。