噂は本当でしたね。

http://www.asahi.com/national/update/0817/TKY200508170150.html
テレビのニュースでも取り上げられているようですが、一人はエリマキトカゲを紹介した時の人、もう一人は業界トップで、1週間程前にお会いした人が逮捕されちゃいましたね。噂では聞いてましたけど。

実を言うとレプタイルズショーは去年、今年と出展して少し思う事があったので、来年は今回の事が無くても出展をしないつもりで居ました。「少し思う事」というのは爬虫類業界の事とかではなく、イベント出展に関して思う事です。今後はイベント参加形式ではなく個展風なものをやろうかと考えています。

しかしレプタイルズショーを毎年楽しみにしていた人には酷な話ですね。