新作「蛙門 アマゾンツノガエル」

カエル,フィギュア,グッズ

年始からバタバタと始めたホームページ改修移転作業も無事終わった…かな?
今更というかようやくというか、ややレスポンシブになりましたがiPad、iPhoneでしか確認してませんのであしからず。少しずつ修正やコンテンツを増やしたり出来ればと思います。

ドメイン移管が面倒だったので新たにドメインを取得しました。広告だらけだったメールマガジンも変更、独自サーバーからのメールマガジンになるので一切広告がありません。
ついでにこのブログも移転してURLが変わっています。

カエルの森工房webサイト新URL:
http://forest-amp.com/
カエルの森weblog :
http://web-log.forest-amp.com
メールマガジン購読/解除 :
https://forest-amp.com/mail-magazine/

で、新作は「蛙門 アマゾンツノガエル」です。
いつものようにご注文が入ってはじめて複製用の型取り作業から行うので、完成予定日は早くても45日後くらいになると思います。