なかなか大変です・・・


4 月、5月は新作がありません。
その訳は通販のご注文分、5月の行商分の制作と、とっても忙しくしています。5月中旬の行商後、例年通り帰省も兼ねてますので一週間程アトリエを留守にします。
よって新作は6月上旬から中旬頃となります。ただし通常のwebページからのご注文は受け付けています。
それと集ったHPSコレクションのリクエストありがとうございました。まあ、なんといいますが思った通りの結果ではあったかなと思います。やはり日本の蛙強しです。ニホンアマガエル、トノサマガエル、モリアオガエル、トウキョウダルマガエル・・・の順でした。
まあちょうど制作は6月だし久々にニホンアマガエルですかね。
しかしとても参考になりました。また機会があったらなんらかのアンケート的な物をしてみたいと思います。ありがとうございました。