さてどうなるか・・・

今月の16、17日に東京ビッグサイトで催されるイベント(フリーマーケット?)で展示販売する予定ですが、インフルエンザA(H1N1)・・・これ、国内で感染確認、特に東京で感染確認となれば、東京オリンピック誘致における競技会場予定の東京都の東京ビッグサイトですから、イベントの開催自粛となるかもしれませんね。現段階での日本政府の方針では国内で感染が確認されれば集会の自粛ということですので。
今回は帰省ついでに東京に寄って、イベント販売で旅費を浮かそうと企んで少しずつ準備してきたのですが、さてこれから本格的な準備にと思った矢先にインフルエンザの拡散とは・・・。
楽しみにしていただいているお客様には失礼かもしれませんが、まあイベントがもし中止になっても、イベント用に制作した分でしばらく通販分の制作に追われる事はなくなり、新作も制作出来るし、ゆっくり休めるし、とポジティブに考えているところです。普通にゆっくりのんびり帰省でもしてこようかと・・・。
(でも一番の願いは今回のインフルエンザA(H1N1)騒動が早期に終息する事ですあくまでも)
あと2週間、さてどうなるか・・・。
とりあえず今回の出展販売イベントの詳細はこちらです↓
http://www.gakuzan.net/amp/event.html