19日から

090117写真上の物はすべて発送可能になる予定です。1月中旬完成とお知らせした分です。1件、ヤドク全種の方の分は少し遅れます。もう暫くお待ちください。

年が明けて早々なんですが・・・
先日、まあここ数年は付き合いは無かったのですが、その昔色々とお世話になった有機溶剤系の卸販売している業者さんの訃報を聞きまして、その方は自分より15歳程年齢が上で、付き合いのある時は大変気さくで健康そうに見えていました。近況を人伝で聞いていても、まだまだ働き盛りだったろうと思います。心筋梗塞だそうです。
良く聞く話ですが、その日は突然やってくる事も多いなと改めて思います。
やりたい事は早めにやっておかなければという思いと、身体のメンテナンスはマメにと・・・。
モノを創る事が生き甲斐の人間にとっては健康の気遣いよりも創作と粋がっていたり、健康あっての持続性でしょうとか。時間、優先順位、強い欲求、焦り・・・なんだか色々と考える数日です・・・。

心からお悔やみ申し上げます。