無事帰宅しました。

081030←写真は先月に稲刈り前を狙って美山の茅葺きの里で撮影したものです。本当は里山らしい茅葺きと黄金色に輝く稲穂を背景にと思いましたがシンプルいずベストということで、背景は稲穂のみになりました。だったら近所でも撮影出来たような出来ないような・・・。
あとトウキョウダルマガエルは本来、関東平野から仙台にしか生息していないので、美山だとトノサマガエルであるべきではないかと・・・。

さてさて今日から通常通りご注文分の制作に戻るのですが、留守の期間にもありがたいことにご注文をいただいておりまして、明日までにはすべての受注確認メールを送信したいと思います。ただ納品予定は12月中旬頃から数量によっては来年1月中旬頃となってしまうので再度ご検討いただければと思います。