先日のテレビ

070420火曜日だったか、7時からの日テレさんの新番組でバジェットガエルがちょこっと紹介されてたようで、うちのバジェット変態写真のページビューがとんでもない数字になっていた。
実はこの番組、先月末か今月初めに日テレさんから連絡があって、バジェット変態写真集の写真提供をお願いされて、渡したものの使われなかったみたい。後々考えれば素材元がバレバレになる訳で、結果的に良かったのではと思っている。こっちはこっちでその時ニュースを観ていてバジェットのコーナーを見逃しているし・・・。ただこうやってHPに沢山人が来てもよっぽど興味がないと買ってくれないな・・・・バジェット写真集のページからもしっかりTOPページに誘導されて見てくれているのに・・・、そんなもんなんだ・・・色んな意味でその程度なんだと、しみじみ思ったな・・・うん(涙目)。

まあそれはさておき今の制作状況は、ただひたすらサビトマ君DX他、ご注文分を制作しているだけで5月13日のイベント分はほとんど手を付けられない状態です。
そこで先々日からのご注文は来月5月27日からの発送とさせていただいています。お待たせしますが宜しくお願い致します。申し訳ありませんです。