4月1日からの発送分

070331「アマゾン君DXver」がやっと発送出来そうです。お待たせして申し訳ないです。ご入金確認出来ている分から発送して行きます。

3月22日のブログ、マレーシア便が28日に無事着いたそうで安心しました。クアラルンプールを経由してボルネオ島に向かうようで1週間かかった。EMSの荷物追跡では未だに「通関検査中」と表示されていて、この表示、26日から変わらなくこれは中身開けられたかな?と心配していました。指先が弱点のベルツノSPとアマゾンSPも混じってたけど破損も無く良かった良かった。と胸を撫で下ろしていると早速またご注文を頂いて、気に入ってくれているのかな?と嬉しくもありますが、発送作業を思うと少しだけ・・ほんの少しだけ鬱・・です。