ナローバンド

061228a061228b数日前からADSLモデムが突然壊れてしまい、メール確認やこのブログの書き込みもダイヤルアップ接続でしています。久々にパルス音聞いたり、写真のアップロードにやたら時間がかかったり・・なんか懐かしいな。いつもは常時接続で仕事合間にニュース見ていたり、iTunesでラジオ聞いたり当たり前のようになっていたけど、ダイヤルアップじゃそうはいかないよ・・・とほほ。
まあ明後日には新しいモデム届く予定で、がしかし!本日夕方頃のサイト更新(新作出ます)はダイヤルアップでアップロードかよ。

写真はモデムが壊れて意気消沈していた頃のブログに載せる予定だった制作状況。もう届いている頃かな?お待たせしました。あとその他年内発送分は本日28日の発送でおしまいです。ホントお待たせして申し訳ありませんでした。