新作「バジェットBig」完成

060710060710b毎日チョロチョロご注文分と同時に制作を進めていた新作がやっと出来ました。
今回のバジェット君で、ベルツノ君、アマゾン君を合わせてBig3が揃いました。特にバジェット君Bigはリクエストが多かったんです。
バジェットを飼育している人なら分かると思いますが、水槽内では着ぐるみを着ているみたいにシワシワで、水面に鼻を出して呼吸している時の、特に腹部が何とも言えない感じで・・・・。そこに焦点を置いて造っています。

先月の新作チャコガエルがまだ一つも発送出来ていませんので、ここで一旦寝かせていただいて、明日以降早急に発送して行きたいと思います。それ以外の分も明日から発送して行きます。
6月~7月上旬分のご注文分で、お知らせした発送予定日より10日から20日程遅れています。申し訳ないです。

それでは恒例ですが、今から寝ます。