京都に帰って来ました。

060603九州レプタイルフェスタにてお買い上げ、またお声を掛けていただき有り難うございました。無理をした甲斐もあって存分にイベント、旅行と楽しんできました。色々と観光もしましたので、後ほど写真をアップして行きたいと思います。

そして今回不在中ご注文を多く受けておりますが、これからご注文確認と発送予定日を整理してメールさせていただきますので暫くお待ち下さい。

九州後の残りで暫くは発送だけで済むかな?と淡い期待をしていたのですが、やっぱり人気のある物はほとんど残らず、いつものようにこれから作り始めないとやばい模様。物によっては在庫が少々あるので即日発送もあるかもしれない・・・と。