今年も早々遅れてます

060114体調を崩してからコンディションが通常に戻り制作にかかっていますが、約一週間の発送の遅れです。16日から順に発送して行きますのでもう暫くお待ち下さい。
年末に出した新作の森青蛙も型取りは済んでいるのですが、未だ一つも成型が出来ていませんので、これも一週間程発送が遅れます。

こんな状況の中で、2月のワンフェスに出品のお誘いがあったのですが、今回もこのような状況ですのでお断りさせていただきました。ブース主催者の方度々申し訳ありません。
でも今回のこの状況がなくても・・・
出展はしていなかったと思います。招待作家としてお誘いくださるブース主催者の主旨にも共感を持てるし、入場者数も半端じゃないし、出展料も不要という事で申し分無いのですが、そのイベント自体になにかひっかかるものがあるのです。簡単に言ったら、方向性が違うだけなんですが。
まあ招待ならまだしも出展料を払ってまで参加する意義は無いかな・・・と思っています。