ちょっと早めですがクリスマスについて

去年、一昨年とクリスマスプレゼント用にご購入されるお客様が、ある期間集中し大変な事になっていました。そこで今年はかなり前もって告知させていただきます。

クリスマスプレゼント用のご注文は、12月19日(月)までに発送するのが理想と考えています。
そこで制作にかかる日数、去年のご注文数、数量を踏まえて予想し逆算すると12月12日(月)が受注限界日となると思います。ただ、だからといって12月5日から12月12日までご注文が集中したり、それ以前に通常のご注文が多かったりすると、処理出来ない事も考えられますのでお断りをさせていただく場合があります。
ということでクリスマスプレゼント用にご注文をお考えのお客様で、確実に23日までに商品を受け取りたい場合は、超お早めにご注文される事をお勧めします。

本日からショッピングカートのご注文を進めて行くと発送先住所、お名前等の記入ページに、「クリスマスプレゼント用ですか?」という質問欄を添えますので、プレゼント用とお考えのお客様は必ず『はい」のボタンをチェックして下さい。それにより最善の工夫と調整をすることも出来ますのでよろしくお願い致します。
☆クリスマスプレゼント用にご注文された商品は必ず12月19日(月)までに制作発送します。発送の際はご連絡さしあげます。

尚、発送日の指定は出来ません。ご注文順の発送となります。ラッピングについては通常のパーケージになります。特別なラッピングは時間の都合で行いません。予めご了承下さい。