やっとの思いで新作

050923今月はコケガエル(モッシーフロッグ)だけのはずだったんです。でも展示用にもうひとつくらい大きさのある物と思って、アマゾン君を作りました。展示資料が緊急に必要だった事もあります。どこに展示するかは後日・・・。
ベルツノ君Big、アマゾン君Bigと来たら次はバジェット君Big?さあどうでしょう・・・。バジェット君はサイズ的に大味になりそうなんで悩んでいます。

コケガエル(モッシー)は有名な割に、たぶん制作している人はそう居ないと思うし、造形的にも面白い。「うちがやらなきゃ誰がやる」的なノリもあり作ってみました(笑)。
バジェットジオラマもやたらと仕上げに手がかかるのであまり注文があっても嬉しくない(意外と人気商品だったりする)のですが、それ以上に神経を使うコケガエル。正直あんまり売れて欲しくない・・・。でもご注文があればもちろん丁寧に作りますよ(笑)

アマゾン君Bigコケガエル、発送は10月11日からです。(注文がまだまだ溜まっているので)