カエルの森vol.3 発売ですが・・・

050528現在、ご注文を多く頂いていて6月6日発送分まで埋まっており、今からのご注文分の発送は、新作を含めて6月8日頃からになります。お待たせしますがご了承下さい。
すべてご注文順に製作し発送をしていますので、プレゼント等は早めにご注文していただかないとご希望の受取日に間に合わない事があります。(前もってお問い合わせ下さい)

写真はカエルの森vol.3のアカメアマガエルのアカメ君です。
以前に告知していたアフリカウシガエルのアフウシ君の製作予定から、アカメ君に変わった理由は、毎回製作前に下絵を描いて3次元化するのですが、下絵段階でまったくイメージが膨らまないと言うか、思い入れがないというか・・・9体並べた時の色のバランスも考えるとアカメかな・・・とそんな感じで、変更しました。アフウシを楽しみにしていた方々には申し訳ないです。
いつかきっとアフリカウシガエルは、リアルでもデフォルメでも製作しますのでお待ち下さい。

カエルの森シリーズもvol.3までで9種類と数が増えてきました。なんか全部並べると気持ちいいのではないでしょうか?vol.1、vol.2とご購入されていればvol.3も是非ご検討下さい(笑)

カエルの森シリーズvol.1,2,3は3体づつというパターンで、続くvol.4の前に趣向を変えた「カエルの森ジオラマシリーズ」を考えています。楽しみにしていて下さい。