バジェットガエルminiリメイク

050212バジェットガエルminiリメイク版の販売を開始しました。
透明エポキシ樹脂を水に模しているのでジオラマとしています。以前はデリカップに直接エポキシ樹脂を流し込んでいたのですが、それだと水中部分が歪曲して見えてしまうので、今回のように四角く切り取った形にしています。
また今製品は成形、彩色後からさらに約48時間(エポキシ樹脂の安心出来る硬化時間)かけて完成に至り、ご注文から受け渡しまでに通常の製品より時間がかかりますので、その辺はご猶予いただきたいです。
バジェットガエルminiのご購入はこちらで

至急やっておきたかったリメイク物はとりあえず終了して「ホッ」としました。また時期(型の破損等)が来たら緊急にやらねばならない周期的な物なんです。そのおかげで多少なりともリメイク前と比べてグレードは上がっていると思います。
これで新作「カエルの森vol.2」の制作に集中出来るようになりました。新作をお待ちの方々には大変お待たせして申し訳ありません。