発送遅れます!m(__)m

041222造形のJが食中毒だか風邪だか解らないけど、先日ぶっ倒れてここ2日間絶食して寝込んでます。病院で点滴をしてもらっていますが、とても物を作れる状態ではなく今日も検査に行く予定です。
そんな訳で本日以降の発送予定分の製作が遅れています。でも年内(28日)には必ず発送しますのでもう暫くお待ち下さい。申し訳ありません。プレゼント用とかはないですよね?もしあったらご連絡下さい。

今回の写真を撮影していたら、カメラを持った左手に向かってベルツノ君が襲ってきました。ビックリしてシャッターを思わず押してしまった・・・・恥ずかしい・・。くるだろうな~と解っていても驚く・・・。ケージ越しだったから別になんともないのだけどね。